yutaroochan’s blog

ハッピーに♡

コロナで。。。

こんにちわ。

我が家の庭のお話

16年目の我が家🏠です。

 

コロナで家にいる時間が増えた時があり、、😱

 

ならば、庭づくりをすることに👊

 

f:id:yutaroochan:20220815054833j:image

何にも無い所からスタート

ブロックを積んでセメントで固める

 

f:id:yutaroochan:20220815054950j:image

ここには我が家のシンボルツリー🌲を😊

f:id:yutaroochan:20220815060145j:image

色々植えてみました。色々植えすぎて後から大変な事に。。💦

 

こんな感じに

f:id:yutaroochan:20220815060508j:image

 

夏には朝顔

 

f:id:yutaroochan:20220815125547j:image
f:id:yutaroochan:20220815131234j:image
どんどん成長、これをきっかけに土いじりに更に興味を示した父です。

今年は畑づくりにも挑戦✌️

じゃがいも、きゅうり、ピーマン、トマト、大葉、、野菜高騰なので、助かるね^ ^

 

コロナ禍で家にいる時間が多くなりましたが、我が家的には大きな変化でした🥸

しかし物価上昇や、日々のニュースを見ていると不安ばかりで、つらくなりますよね。⤵︎

へこんでばかりいてもいけないぞ💭

   (自分に日々いいきかす笑笑)

 

我が家のアイドルたちも大きく成長しましたよー😊

また現在の様子も投稿していきます🎶

見て頂き感謝です(╹◡╹)♡