yutaroochan’s blog

ハッピーに♡

趣味と夢

こんにちは。

みなさんのブログを見ていると、頭の良い方、多趣味な方、色々いらっしゃいまして、何を書こうか本当に趣味といったのもないし、、

 

困ったゾ💦

 

話が少し変わりますが、

高校時代の将来の夢にも困った思いが。。

考えても全くやりたい夢が見つからない。。

子供大好きやし、保育園の先生は??

何て思いもありましたが、、あっピアノ弾けない。。歌下手。不器用。。絵が下手。。

ダメダメだーー😭

 

でも、本当子供は大好きなんです^ ^

だから、大好きな人と結婚して子供生んで、

お母さん

になりたいなあって夢は密かにありました。

 

でも恥ずかしくて、、それは書けず言えずでした😓

 

今となれば、どうどうとお母さん

って言えばよかったなあって。。思う.ハイ。

 

ウブで可愛かったですね。今も?(・∀・)

すいません💦

 

それと、こうやって書いてて思い出しました。

また趣味に戻りますが、、

 

学生時代マンガが大好きで、趣味はマンガだったと思います。

1人の時間のマンガ読んでる時間が至福の時間でした〜🌸

 

 

お母さんになってから読まなくなってしまいましたが(>人<;)

 

でも

 

母になってから韓国ドラマにどっぷりハマりました💓

きゅんきゅんするの大好きです❤️

いいですよねー(*´∀`*)

最近あまりみてないですが。。

 

基本1人の時間が大好きなんですね😆

 

読んで頂き感謝です✨