yutaroochan’s blog

ハッピーに♡

2022-01-01から1年間の記事一覧

趣味と夢

こんにちは。 みなさんのブログを見ていると、頭の良い方、多趣味な方、色々いらっしゃいまして、何を書こうか本当に趣味といったのもないし、、 困ったゾ 話が少し変わりますが、 高校時代の将来の夢にも困った思いが。。 考えても全くやりたい夢が見つから…

メルちゃんのママ

今日のうちの次女ちゃんはメルちゃん遊び🎀 YouTubeでメルちゃんの動画をよ〜く見てるので、メルちゃん遊び上手😆 ママになりきってます。💓 もちろん聞いてないフリして、聞いております👂 今日はお風呂も一緒に入りました♪

パズル好き、、

こちら知っていますか? そう、 "できるんです"です 4才になったばかりの娘がパズル大好きで、こちらはお出かけにも持っていけるので、、 便利✨ いつもは、こっち↓ やっぱりプリキュア のパズル 簡単すぎてもう何度したか笑笑 できるんです、は難しい さてし…

マダニ🕷閲覧注意

閲覧注意です 次女が2才の時のお話、 車で近所へ買い物に。そのあと旦那がコンビニに立ち寄っている間、 横にいる娘の髪をなんとなく触ると、 首に黒いものが、、 あれ?ホクロなんてこんなとこにあった? かさぶた?けがしてたっけ?? と、カリカリしてみ…

ウォーターボーイズ♡

♯夏に見たい映画、ドラマ、アニメ、バラエティ、、 と言えばわたしがパッと思いつく映画は、 ウォーターボーイズ♡ です 玉木宏のアフロ姿とたしかアフロが燃えてるシーンですごい笑った覚えが。。 夏ドラと言えば、、↑か、、ビーチボーイ、GTO、昔は本当青春…

コロナで。。。

こんにちわ。 我が家の庭のお話 16年目の我が家です。 コロナで家にいる時間が増えた時があり、、 ならば、庭づくりをすることに 何にも無い所からスタート ブロックを積んでセメントで固める ここには我が家のシンボルツリーを 色々植えてみました。色々植…

フトアゴヒゲトカゲ

こんなにも小さい(>人<;) 去年夏、息子がずーーっと欲しがっていた小さな小さなフトアゴちゃんを購入。 こんなに小さくて、本当に育つの?と心配でしたが、 現在、、 大きくなりました^ ^ こんな立派に育ちましたー(*≧∀≦*)

はじめまして(*´∀`*)ドキドキわくわく止まりません。。

私(編集(アイドルたちを追いかけます笑笑)年齢41) 夫(所長・たまにアイドル・年齢44) 長女(我が家のアイドル16才) 長男(我が家のアイドル15才) 次男(我が家のアイドル13才) 次女(我が家のアイドル4才) アイドル4人組 我が家の日々の出来事、過去から現在ま…